ふと思い立って、今乗ってるバイク 「アドレスV125s」 でぶらり旅。そしてあわよくば日本一周。まぁ 『堅苦しいこと考えずにその日暮らしをしよう』 がモットーのブログです

1日目から読みたい人はこちらから

2015年6月5日金曜日

出発前夜

明日から始まるぶらり旅!どうしよう、全然そんな気分じゃないw

とは言え、雨天決行なので、行きまーす。どうなるか分からないけど、ぶらぶらすればOK何だから堅苦しいこと考えずに生きていきましょう。

とりあえず、警察のお世話にならないことと、人に物理的なダメージを与えないようにしよう。

まるで「魔女の宅急便のキキ」のように希望で満ち溢れてる気がしないw

いや、出先でラジオ付けたら一気にテンション上がるかもしれないけどね

 

そろそろ、明日の目的地を決めて寝るとしよう。地図と睨めっこすればきっとワクワクしてくるよね?

0 件のコメント :

コメントを投稿