ふと思い立って、今乗ってるバイク 「アドレスV125s」 でぶらり旅。そしてあわよくば日本一周。まぁ 『堅苦しいこと考えずにその日暮らしをしよう』 がモットーのブログです

1日目から読みたい人はこちらから

2015年6月23日火曜日

【13日目】リベンジ!

昨日は昼からたっぷり寝たお陰でとっても快調!

で、昨日星を見てて思ったんだけど、今日の鳥海山きれいなんじゃないか?

ってことでリベンジ!

IMGP4011

オォ~よく見えるー!

IMGP4026IMGP4033

ん~やっぱり晴れた日は最高だね!実に素晴らしい

朝早くから心が綺麗になったところで、次に綺麗にしたいのは体。IMGP4039

てことで道の駅の温泉に入ってリフレッシュ。ふぃ~いいね。染みるね。

温泉入っていい気分。だけど乳頭温泉にも入ってみたいから、今日は温泉に2回入るのだ!

なので山へ行く道をズンズン走る。秋田の国道って信号少なくね?だからみんなバンバンスピード出してるんだけどw

途中の道の駅でお昼ごはん

IMGP4042

ちょっと奮発!でも美味しかったーやっぱりある程度贅沢もしたいね。

あとは乳頭温泉まで一直線!IMGP4045

のつもりが、なんか面白そうなので立ち寄る

IMGP4046IMGP4088IMGP4078IMGP4145

奥に行くほど、RPGみたいに洞窟が出現!これはワクワクスポットだ!

誰も来ないから写真パシャパシャ撮りまくり!楽しぃ~

で、一番奥にあるのが

IMGP4133

滝!昨日見た滝よりも大人しいというか落ち着いてる感じ。ここでも撮影大会が始まるw

堪能したら駐車場に戻るも時間は16時。日帰り温泉終わってるじゃ~ん
というわけで、今日は近くのキャンプ場で就寝ですIMGP4159

0 件のコメント :

コメントを投稿