ふと思い立って、今乗ってるバイク 「アドレスV125s」 でぶらり旅。そしてあわよくば日本一周。まぁ 『堅苦しいこと考えずにその日暮らしをしよう』 がモットーのブログです

1日目から読みたい人はこちらから

2015年6月21日日曜日

【11日目その2】ひたすら海沿い!

1時間ほどの昼寝は効果バツグンだ!凄くスッキリと寝れたので、起きた瞬間からテンション高め

それにしてもR113とR345は走りやすい。信号ないし、交差点ほぼないし、交通量多くないし、トラックがいるから速度安定するしでサイコー

そして海沿いを走るから眺めも抜群!

いいねーそりゃ夕日ロードみたいな名前つけちゃうよね~

途中に砂浜があったのでイーン!

IMGP3709そしてスタック^^;と言うよりドリフト?なぎさドライブウェイと同じ感覚だと全く進まないw後輪がから回って斜めにドリドリ~

まぁ両足付きながら腕の力も使って何とか脱出できたけどね(^^)v

これで分かったことは、荷物の積載バランス、かなりいい?画像だとかなり右に寄ってるけどwでも何度かふらふらしたけど制御できたし、もし荷物の偏りが酷かったらすぐ倒れてたんじゃないかってね。

つまりはただの自画自賛だよ/(^o^)\

そんな寄り道をしつつ、海沿いを走ります

IMGP3714

ずーっとこんな道。途中で笹川流れっていう場所を発見し、パチリIMGP3732

あれこれ寄り道してると、そろそろ17時。日も傾いてきて、夕日見たいなーと思うも

IMGP3744

この雲じゃ無理かな

IMGP3749

ここバスが1日2本だけ

寄り道しまくりで全然進まないけど、それでもどうにか前に進んでると

 

山形県!とは言え昨日来てるけどさ

IMGP3756

本当、雲がなければ凄く綺麗なんだろうな。この辺りは。

日が沈むっていうのに寄り道をやめない俺。赤い橋を発見したので、ルンルン気分で突入♪

IMGP3759

 

なんか陽の光と雲が綺麗だなーって

IMGP3765

IMGP3773IMGP3781IMGP3788

赤い橋の先には神社がありました。せっかくおじゃまさせて頂いてるの登ります。

…この階段、雲見浅間神社と同じだ。てか大体同じパターンだ(・_・;)てことはこの先には絶景が???!!!

IMGP3784

はい雲ー冬の晴天なら凄まじくきれいな夕日が拝めるんだろうな。うーむ見てみたい。がここは東北。冬なんて寒すぎるだろう。伊豆の雲見浅間神社でいいや(それでも寒いけど)

ここまで来たら、今日の目的地はすぐそこ。
本日の寝床は酒田市の満喫。ここで充電&インターネッツを十分に楽しむのでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿