ふと思い立って、今乗ってるバイク 「アドレスV125s」 でぶらり旅。そしてあわよくば日本一周。まぁ 『堅苦しいこと考えずにその日暮らしをしよう』 がモットーのブログです

1日目から読みたい人はこちらから

2015年6月24日水曜日

【14日目】ビアビア

昨日できなかった乳頭温泉へ入るため、朝はのんびりタイム。いい時間になったので、出発するよ~

IMGP4162

ん~熱すぎない長風呂するにはちょうどいい温度。そして硫黄の香りがしつつもそこまでキツくないのいいね。

ぬくぬく1時間程入って、今日は秋田駅へ

なんとビアフェスやるらしい。貧乏旅だけど駅前のホテル予約して、今日は大奮発なのだ!

で、国道46号へ向かう途中に…「駒ケ岳マイカー規制20日から」の文字

ん?今日は19日。てことは今日までか!

行く

ぶいーんとアドレスくんを唸らせつつ、ちょっと悪路を登ること30分

IMGP4187IMGP4170

駒ケ岳8合目到着です。
分かってたけど寒い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そりゃ万年雪が目の前にあるもんね

登山客が多いので、駐車場もいっぱい。そしてお天気もすごい速さで変わっていく…

もちろん山頂を目指すわけじゃないので、ひと通り見たら下山。そのまま秋田駅へ向かいます

IMGP4190

下山途中、田沢湖が見えます。とってもいい眺め♪

で、今日の目的地が秋田駅なのかというと…ジャン!

IMGP4194IMGP4196IMGP4197

知り合いからビアフェスがあると聞いて(^q^)
まぁビールなんて知識ないけど、変わり種を色々飲んでるうちに、エール系をもっと知りたくなるぐらいには興味が出てきまして…

その後、知り合いとも合流し色々と話しながら気がつけば20時。既に4時間は飲んでるのか(゚∀゚)

周りも暗くなってきたので、場所を変えて飲む!IMGP4206IMGP4207IMGP4209IMGP4213IMGP4216

うまし!程々に寄ったところで、今日はホテルにチェックインなのです!なんという贅沢…この上ないほど幸せに浸りつつ、気がつけば寝てるのでした(-_-)zzz

0 件のコメント :

コメントを投稿