ふと思い立って、今乗ってるバイク 「アドレスV125s」 でぶらり旅。そしてあわよくば日本一周。まぁ 『堅苦しいこと考えずにその日暮らしをしよう』 がモットーのブログです

1日目から読みたい人はこちらから

2015年6月25日木曜日

【15日目】駅前徘徊

気が付くと8時。チェックアウトまで、まだ2時間あるのでグダグダ。そしてネットにつないでブログを更新しようとするも何故かエラーでダメなので不貞寝。

チェックアウトしたあとは、せっかくの駅前なので公園をぷらぷら散歩IMGP4227IMGP4231IMGP4235IMGP4238IMGP4244IMGP4253

いや~大きいねぇ広いねぇいろんな人がジョギングしたり散歩したり体操したり写真撮ったりと思い思いの行動してました。一体どんな人が住んでるんですかねぇ…

ちなみにおみくじ引いたら、中吉でした(´ε`; )でも、旅運が良かったので個人的には大吉級ヽ(=´▽`=)ノ

その後は本屋行って見たり100均やロフトなど行って色々物色。結局何も買わなかったけどさw

で、お昼ごはんナニにしようかなーとか色々考えてたらウトウトしてきて駅のベンチで爆睡w気がつけば夕方になっているという、ダメ人間になってましたw

流石にホテルにもう一泊するわけにはいかないので、男鹿半島方面へ移動

IMGP4259IMGP4262

道の駅 あきた港で夕日が。ちょうど男鹿半島の山に隠れる前だったのでパチリ

その後、明日のことを考えて男鹿半島入り口で休むのでした

0 件のコメント :

コメントを投稿