ふと思い立って、今乗ってるバイク 「アドレスV125s」 でぶらり旅。そしてあわよくば日本一周。まぁ 『堅苦しいこと考えずにその日暮らしをしよう』 がモットーのブログです

1日目から読みたい人はこちらから

2015年6月29日月曜日

【19日目】試される大地

朝ゆっくりと起床。夜に雨が降ったらしいが、特に濡れてないのでラッキー

今日は午後の便で函館に行くので、だらだらコーヒー飲みながら旅人さんと雑談。昨日気づかなかったけど、もう一人原付で旅をしている人が来てたので、朝から旅人トーク((o(´∀`)o))

俺もゆっくりとブログを書いてるとなんだかんだお昼の時間。

大間崎で記念撮影してフェリー乗り場へみんなで出発~

IMGP4798IMGP4811IMGP4800

バイクをフェリーに乗せるの初めてー((o(´∀`)o))

IMGP4824

大間から函館まではたったの90分。短い時間だけど、凄くドキドキする

出発時間になり、本州ともしばらくお別れ(´・ω・`)ノシ

IMGP4838

船内ではウトウトしたり、他のバイク乗りさんと軽くお話したり…まぁ90分なのでそんなに多くのことは出来ないわなwちょっと横になって仮眠したあと、外を見てみると

IMGP4845

なんか陸が見えたー!北海道の部分かわからないけどね(~_~;)

しばらくすると降りるからバイクに戻ってーとの通達が

愛しのバイクと90分ぶりのご対面(ノ´∀`*)IMGP4849

 

エンジンを掛け
IMGP4856

 

誘導員の指示に従いながら進んで

IMGP4861

IMGP4866

試される大地、北海道キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!
と、喜びを爆発させたいところですが、本日の宿へそのまま直行wIMGP4889

北海道初日はライダーハウスミートハウスでお泊りです。
夕方で誰もいないってことは今日は昨日から一緒の旅人さんとの2人っぽい?

で、時間は16時。実は朝も昼もまともに食べてないので、ここでなにか食べようとういう話になったので…

IMGP4895

右と左、迷った結果ラッキーピエロに決定!

 

IMGP4900

バーガーとポテトとドリンク(なんかポテトは1個頼むと更に1個付いてくるキャンペーン中だったw)

うまぁい(^q^)食べ応えたっぷりのバーガーにポテトも海老ソースがかかってて美味しい~

とはいえ、量が結構あるので、終盤からはキツい(・・;)気合で完食するも、運動してないスクーター旅には量が多すぎましたm(__)m

その後、レンガ倉庫や坂道をさっと見ながら、オフロに入ってライハで就寝。船で移動しただけど、とても楽しい一日でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿